2007年6月20日水曜日

コラボ企画★

素敵なバッグを作っている友達がいます。
その人が今度私のブローチに合うシンプルなバッグを作ってくれるとの事で、
早速大きさなどをみるためサンプルを作ってきてくれました。(さすが~プロ)
わたしはミシンがとても苦手で手縫いしか出来ないので、
「ガーッとミシンで簡単に作っちゃった」という言葉にすごく憧れます。(カッコイイなぁ)

上の写真はフェルトのブローチを合わせていますが、
これからの季節、爽やか系のワイヤーの花束ブローチにしようかと思っています。
来月中旬ぐらいに、色違いで数点バッグ&ブローチのセットでお店に納品
出来たらいいなぁと思っています。