2008年9月1日月曜日

Cocokara銀座展覧会

Cocokaraさん主催の銀座展覧会が無事終了しました。
たくさんの友人が忙しい中、時間をつくって来てくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
とても楽しく充実した2日間でした。

初めての参加だったこともあり、展覧会前日はディスプレイが上手く出来るか不安で、頭の中でぐるぐる雑貨たちがなんども席替えをしていました・・・

そしてこの絵は、展覧会が間近に迫った時期に描いたものなんですが、
この絵を見て娘が一言「この絵を見ると心が落ち着かない!」
さすが~正解です!
展覧会前の期待と不安で落ち着かない気持ちを表現してみました。