2014年2月25日火曜日

渋谷西武のイベントが終了しました



昨日24日で西武渋谷店サンイデー内期間限定ショップでの二人展が終了しました。

ご一緒した作家の「こもだみどり」さんがとても素敵な方だったので、
イベント期間中楽しく過ごすことが出来ました。
こもださんが作られるストールはとても素敵で、
私も我慢できずにひとつ購入してしまいました♪

西武渋谷店のスタッフの方々にもとても優しくサポートして頂き、
初めての会場でしたが無事にイベントを乗り切ることが出来ました。

イベントにはたくさんのお友達や、お客さまに来ていただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。

次のイベントが決まりましたら、またお知らせしますので、よろしくお願いします。